松元ヒロライブへ

※ 昨日(12月3日)高松での松元ヒロライブへ出かけた。

30年も前になるか、こども劇場の観劇で「ニュースペーパー」があった。そのとき初めて松元ヒロを知ったが、彼がピン芸人になってからでも既に20年以上が過ぎている。

ピンになってからはおそらく毎年香川での公演が続いているように思う。

私も毎年出かけ元気をもらっている。

21:30に帰宅したが、お腹が空いていたのでインスタントラーメンを食べて風呂に入り床についた。

 

・さつま芋を夫が段ボール箱に籾殻を入れ保存してくれていたが、干し芋を作ろうと籾殻に手を入れてみるとほんの少ししか残っていなかった。

11月に来客が2度あり、大量の焼き芋を作りもてなしたので思いのほか残り少なくなっていた。

             

ちょっぴりしかないので、子供たちが帰ってくるまでにはまた買ってきて作ろう。