薬の飲み方を間違えた!

※ 今は朝に5種類の薬を飲んでいる。

そのうちの1つは食事前に飲むものだが、今朝飲み間違えた。

もう1年以上飲んでいるのによほどボーッとしていたのだろう。

飲んでしまってからすぐに気づき、本来飲むべきカプセルを慌てて飲んだ。

他の4種類は食後に服用なので、食後は3種類になってしまった。

 

 

※ ものまねタレントりんごちゃんを初めて見た。

笑いは予想を外された時やギャップの大きさから生まれる。

りんごちゃんは可愛い顔やしぐさと物真似の時の声のチグハグさが笑いを誘い、思わずニンマリとしてしまう。

 

もう何年も前、歌舞伎町でニューハーフショーを見たことがある。

エンターテインメント性ではりんごちゃんの方が優っているかもしれない。