It is ・・・in autumn

秋なんだけど・・・、昨夜真夏のように窓を開け放して寝た。
今日は、ずっと曇り空で気温はただ今25度。雨はまだ降っていない。
ちょっと、体調管理が難しい。
9月が終わろうとしているのに・・・。

今日も剪定を4時間ほどした。
車庫南の狭い場所に植えてある柊に、蜂が巣を作っていた。巣の直径は5~6cmだが、10匹以上の蜂が活動していたので、気付いてすぐに木から離れた。
きょうは右手首の少し上をイラガの幼虫にまたまたやられてしまった。腫れて熱をもっている。

録画していた「日本と朝鮮半島2000年第6回」を見た。

道路に車に轢かれたヘビの死骸があり、夫が畑に埋めて片付けた。