First snow of this winter

☆ 平地は降ってないが、山が白くなっている。
香川県最高峰クラスの大滝山も積雪している映像が映っていた。
歩いていると、顔が冷たいな~という気がした。

☆ 母のところに行くとちょうどお茶の時間で、コップからゆっくり飲ませた。
ねのみで飲ませるより、速く上手に飲む。
今回のヘアカットはいつもの人と違うのか、頭頂部からだんだんにカットしており、少年(少女)っぽいスタイルになっていた。

☆ 明後日、○オン系列の閉店したスーパーに代わって、同じ○オン系列の新しいスーパーが近くにオープンする。閉店してから3ヶ月後のオープンとなった。
開店当初はいろいろセールがあるだろうが、混んでいるところへは行きたくないので、少し落ち着いたら行ってみよう。

☆ 畳の張替が終わったら、年内に一つは山へ行く!