Putting in order of the warehouse

☆ 探し物があって2Fの倉庫に入った。
ついでに、ちょっとと思って目立つところを片付け始めたら、半日かかってしまった。

田舎の事とて、結婚した時来客用の座布団を20枚作った。
5枚ずつが4箱の箱に入っているが、半分は日常に使っているのでカラ箱だ。
あとの2箱を開けてみたら、座布団自体はきれいだが、四隅と真中を綴じている絹糸がムシに食われて所々切れている。
風を通すために箱から出した。三十数年眠っていたものだ。

キャンプ道具や水槽がいくつもある。
いろいろ出し始めると収拾がつかなくなるので、お昼で止めた。

☆ 薄日だが久しぶりの太陽なので、布団も干した。

☆ 花粉症の目のかゆみが出始めている。
鼻水はまだない。