ウオーキングへ

※ 東京行きが近づいているのに、ヨロヨロ歩いているのではいけないと、以前歩き旅に備えて毎日のように歩いていた3kmコースを久しぶりに歩いてみた。

以前は35分〜40分で歩いていたと思うが、3年半後の今は1時間近くかかった。

もちろん手術の影響もあるに違いないが、何よりも筋力の衰えを感じる。

70代前半と思われる夫婦連れが楽々私を追い抜き、すぐに300mほど先を歩いている。

 

速く移動できないので、せいぜい時間にゆとりを持って散策することにしよう。

 

 

※ ○ナイティッド・アスレのSサイズTシャツ3枚をネットで購入したが、私には袖が長すぎて着る度に袖口を折り返す必要があり、面倒なので、5cmほど袖口を切り短くした。

 

 

※ 六甲山系の荒地山(549m)に登っていた次男から写真が送られてきたが、変化に富んだ山のようで面白そうだった。

 

 

※ 明日は医大で検査と診察がある。

抗がん剤の副作用のことを相談してみよう。

湿疹や口内炎は我慢できるが、腹痛と嘔吐は少し辛い。