直ってない

昨日に引き続き修理屋さんがくる。
いろいろやってみて、まずはキーボードが不良品であることが判明。
今回はちょうど来てくれているときに不具合が生じたので、キーボードが怪しいということになったのだ。
明日取り替えてくれることになった。

ただ本体も怪しい可能性があるので、とりあえずはキーボードを換えて様子をみることになるのだろう。
今は古いほうのキーボードをつないでもらって使っている。

今まで使っていたのが調子悪くなって、買い換えたのがまた不良品なんて、踏んだり蹴ったりでついてない。
なんてったって、今年の2月からずっと不具合に悩まされているのだ。

サハリン事前学習は、角田房子著「悲しみの島サハリン-戦後責任の背景」を読み始める。