What would I do today?

☆ 新聞の折り込みチラシに、○ニクロが○めタウン高松に出店したのを記念して、ヒートテックTシャツとタイツを210円値下げして、3日間のみ売り出しをするとあった。
明日明後日は予定があるので、混んでるだろうなと思いながらレインボー店まで出かけた。客は多かったが、駐車場の空きを探すほどではなかった。
重ね着すると肩が凝るので、できるだけ保温下着で冬を過ごしたい。
Tシャツ4枚・タイツ2枚・靴下2足・夫のフリースジャケット1枚を買った。

☆ ネットで注文していた太極拳シューズが届き、足慣らしのため履いて少し練習する。

☆ 夫の部屋があまりに汚れていて、開いた状態のノートパソコンも埃が積んでいるので掃除する。

☆ 衣類の入れ替えと整理も少しする。

☆ 夕飯の用意をしていたらウォーキングに行ってないことに気づく。今日はいったい何をしていたのかと思うほど・・・。5:30から1時間歩く。

☆ 明日は明後日の太極拳フェスティバルに備えて練習しようっと!