Physical condition is restored

☆ 昨日の夕食前に飲んだ葛根湯が効いたのか、頭痛がとれた。
念のため、朝食前にもう1回飲んだ。
朝から暖かく(今も暖房を入れずに18℃ある)天気もよいので、畳表替えの準備で掃除機をかける。
座敷の掃除をしていたら、廊下を挟んだ部屋で寝ていた夫が起きてきた。
箪笥の移動を手伝ってもらう。

☆ そうこうしている間に、電力会社がメーターの取替工事に来た。
工事後ソーラー発電のコンバータがしばらく復旧しなかったが、単に時間がかかっていただけのようだ。

☆ 箪笥も布団も座敷に移動し、先に表替えする寝室をカラにしたが、畳屋はまだ来ない。

☆ クレジットカード会社の変更に伴い新しいカードが、本人限定郵便物で届いた。
このカード支払いにしている6つの支払先の変更届をした。
ネットで済ませられるものもあるし、電話で書類を送ってもらい返送するのもある。

以上の作業を済ませると、1:00p.m.になっていた。