His condition is not yet good.

★ 二男の体調はまだよくないが、今朝は仕事が気になり出社したところ、職場の人たちが無理をしないで休めといってくれたとのことで、もう一日療養することにしたそうだ。
きょうは下痢を伴う腹痛があったので、帰宅していてよかったらしい。
わたしも3日間は休んだ方がよいと思っていたので、安心した。
明日はだいぶん回復に向かっていることだろう。
 
 
★ 昨夜は太極拳の練習中久しぶりに長男から電話があった。
決算の時期に入るし、続いて株主総会の時期と続き、忙しそうだ。
春から友人の結婚式が3つ予定されていて、物入りでもあるので、やりくりも大変なようすだ。
 
 
★ 歩いていると、柔らかな風の日が増えてきた。