Bad condition

☆ 昨日から体調が悪かった。
夫の昼ご飯にチャーハンを作ったが、私はまるで食欲がなかった。
昨日は雨だったが、実際に寒いのか体調が悪いから寒く感じるのか、体を垂直にしていることがしんどいので横になっていた。
昼を抜いているのに夜になってもまるでおなかが空かないので、夜も抜いた。
みかんや牛乳で水分を取っていたが、尿の色が濃い。
食事をしないとやはり水分が不足するのだろう。
 
今朝はさすがに何か食べないとと、トーストを少しかじる。
でも空腹感はなかった。
午前中いっぱい横になっていたが、そのうち少し楽になり、起きて居れるようになった。
 
体調悪化の原因は思い当たる節もなくわからない。
気候不順に体が付いていかなかったというのが、当たっていそうだ。
今はかなり元に戻りつつあるので、夕飯は夫が取ってきた数本のわらびを入れて、ちらし寿司を作ろうと準備中。
 
 
☆ さぬき市合併10周年記念の里山チャレンジ事務局から記念品が送られてきた。
 
イメージ 1
左上は登頂証明書、その右はレスキューシート(暑さ寒さから身を守る携帯用シート)、下左は三角巾、その右が防水袋。
今年は東かがわ市合併10周年だそうで、また里山チャレンジが計画されている様子。
またぜひ参加したいと思っている。