ポツンと一軒家

※ お向かいのおばちゃんが、9月26日放送のポツンと一軒家に知ってる人が出るから見るといいよと教えてくれた。

どうでもいいなと思いながら録画予約をしておいた。

news.yahoo.co.jp

録画を観て驚いた。

特にその自家製発電所には感動した。

主人公のおじいさんは86歳だが、家やその周りの維持も完璧で、生き方に尊敬の念を抱いた。

見逃し配信などでたくさんの人に見てもらいたいと思った。

 

 

※ 娘からのメールで大島新監督の制作中の新作情報を知った。

friday.kodansha.co.jp

私の選挙区は残念ながら2区なので、小川さんに投票することはできないが、なんとか応援したい。

 

※ 入院の知らせを待っているが今のところまだで、車で近場の用事にはいけるが、車を離れると杖が頼りだ。