For these past several days

☆ ちょっとバタバタしていると、ほんの一行のブログでさえ書けない。
○井重里さん、あなたはエライ!

☆ 10日は夫の母の88歳の誕生日でショートケーキを持って、夫に実家へ行かせる。
いつも行くケーキ屋さんが休みで、おまけに一番近いケーキ屋さんも休業日で、めったに行かないお店で買うことになった。

☆ 11日は私の母の施設に行ったが、従来のと新型の両方のインフルエンザ予防接種を、左右の腕に一度にすると聞いて、前回の説明とは違うのだが、医者が大丈夫と言っているからと職員は言う。
腑に落ちないが・・・。

☆ 12日、午前中は歯医者へ。

☆ 13日、 ベランダのペンキを塗り替えるために、業者が下見に来る。
2月に予定している中欧の旅行申込書を送付した。
パリは燃えているか」の録画を見た。豪華な俳優陣に驚いた。ドキュメンタリーも挿入されていて、パリ解放のようすがわかった。