体調悪し。

※ いつものように4時に起きたが、体が重く倦怠感がある。熱はない。

雨が降っているので今日は少し時間をずらして歩きに行こうかと思ったが、眠いような気もして再び布団に入る。次に目が覚めたのは6時。倦怠感は残っている。

思うに、昨日からの雷と雨のあと気温が下がり、33℃から27℃に部屋の温度が変化していたので、体がついていかなかったのだと思われる。

歩きはやめた。その代わり、2時からの市のストレッチ教室には参加した。盆明けだから参加者も少ないと予想したが、いつもと変わりなく10名が来ていた。

 

食事の準備をする元気はないので、昼はうどん屋へ、夕食は夫のだけ弁当を買ってきた。私は既製品の弁当も食べる気がしない。

 

明日は長男が作業に帰ってくる。

 

二男は16日(火)にコロナ感染が判明。槍ヶ岳登山から戻ったばかりなので、弱った体力に罹りやすい状態だったのだろう。