Pictures3.

★ 峰山~久美浜
 
イメージ 1 トンネル内の町境表示。
これは1km余りの比治山トンネル内にある。
 
入口側の峰山が18℃、出口の久美浜は13℃だった。
ジャケットを脱いだり着たりする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 京都府兵庫県鳥取県の北部にはコンビニがほとんどない。
私が国道を避けて歩いたせいかもしれないが、この「にしがき」という個人スーパーをときどき見かけた。
香川でいえば、「マルナカ」のような店かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 今回利用した13の宿のなかで、最も高価な1万円の宿の夕食。
 
焼き魚はハタハタで、私の大好きな魚なのでよく買うが、値段は安い。
 
36歳の3代目の娘さんが食事の運搬などしてくれ、翌朝には昼のおにぎりも準備してくれた。